2016年6月28日火曜日

参議院選挙6日目!!

参院選挙6日目。あさかカーが藤沢市に入りました!今朝は藤沢駅北口に畑野君枝衆院議員が駆けつけ、あさか由香候補押し上げの訴えを行ないました!

市民のみなさんの期待を肌で実感する参院選挙です。おとといのメガホン宣伝では市内の20代の女性が「何かお手伝いできませんか」と私たちに声をかけてくれました。

その女性は宣伝中あさか由香候補の政策の横断幕を持って街頭に立ってくれたうえに、なんと比例カーにもいっしょに乗って手振りやビラまきにと奮闘してくださいました!私も地域の方たちも本当に励まされました。

まさに市民とともにたたかう選挙。野党共闘の成功、日本共産党とあさか由香候補の必勝で、市民のみなさんの思いに必ず応えたいと決意しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿