2016年4月13日水曜日

衆院北海道5区補欠選挙が始まりました!


夏の参議院選挙の前哨戦ともなる衆院北海道5区補欠選挙が昨日告示され、12日間の選挙戦が始まりました!

北海道5区補選は野党が全国的規模で選挙協力を行って国政選挙に臨む第1歩となる、まさに日本の政治史上に残る画期となるもの。野党統一候補の池田まきさんは庶民の思いに寄り添うことのできる本当にすばらしい政治家だと思います。市民と野党の力で池田まきさんを必ず国会へ!新しい政治への扉を開こう!

池田まきさんを紹介するムービーがとてもすばらしいです(※下記のリンクからご覧いただけます)。私もSNSでの発信などで精一杯応援しようと思います!


https://youtu.be/cP-sU9JCO9k






0 件のコメント:

コメントを投稿