2016年2月2日火曜日

若者の声がいきる藤沢市政を!

六会日大前駅で市民のための藤沢市長をつくる会の鈴木とも子市長予定候補といっしょに日大で受験を終えた高校生たちに向けて政策を訴えました!

佐藤大地大和市議会議員、沼上徳光茅ヶ崎市議会議員も応援に駆けつけ、シールボードで対話にも取り組みました。



鈴木とも子市長予定候補は「今年7月の参議院議員選挙で18歳選挙権が適用され、若いみなさんの声が届く政治を実現する扉が開かれます。私も若者の声がいきる藤沢市政をつくるために全力でがんばります!」と訴えました。


対話になった女子高校生は「参議院議員選挙のあとに18才になるけど、選挙には必ず行く。今の政治には若者向けの政策をもっと実現していってほしい」と話してくれました。

若者の声がいきる藤沢市政の実現へ!鈴木とも子市長予定候補といっしょに私も全力がんばります。




0 件のコメント:

コメントを投稿