2015年12月1日火曜日

『戦争法廃止!ふじさわピースパレード』に参加しました!

『戦争法廃止!ふじさわピースパレード』が29日行われ、約500人の参加で成功しました!


奥田公園の出発集会には民主党から阿部知子衆院議員、共産党からは畑野君枝衆院議員が参加されあいさつに立ちました。また社民党の福島瑞穂参議院議員からはメッセージが寄せられました。畑野君枝衆院議員は戦争法廃止の国民連合政府の実現と野党共闘への決意を訴えました!


街頭の反応も温かく、デモをじっと見つめていた若者の姿が印象的でした。
これからも藤沢から戦争法廃止の声をあげ続けます!




0 件のコメント:

コメントを投稿