2015年11月27日金曜日

戦争法廃止の声を藤沢から!

戦争法廃止を求める藤沢市議会有志の会で昨日、藤沢駅北口サンパール広場で街頭宣伝を行いました!

戦争法廃止署名も呼びかけ、子ども連れの40代くらいの女性は「(総がかり行動の全面広告を)新聞で見てて、ずっと署名したいと思っていました!」と話してくれました。

ちなみにマイクを握っているのは民主党の柳田秀憲市議会議員、私のとなりにいらっしゃるのは社民党の古橋宏造元市議会議員です。各党の旗がとっても壮観でした!戦争法を廃止させるまで私たちも声をあげ続けます!


藤沢市議会有志の会は市民のみなさんと共同して、「戦争法(安保関連法)廃止!ふじさわピースパレード」を今週末の29日(日)午後1時から行います!藤沢市民会館近くの奥田公園に集合し年金事務所まで戦争法廃止をアピールしながら歩きます。奥田公園の出発集会には野党各党の代表も駆けつけスピーチを行う予定です。ご参加をお待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿