2015年9月7日月曜日

9月議会が始まりました!!

藤沢市議会9月定例会が1日から10月8日までの日程で始まりました!

常任委員会の質疑や一般質問の準備などで慌ただしくしていますが、6月議会ではわからないことだらけでしたが、一般質問の市の担当課との調整は「住民のための仕事をいっしょにする」という感覚があってとってもやりがいがあります^^

明日開かれる、私の所属する子ども文教常任委員会では市教育委員会から教科書採択結果の報告などがあるのでしっかり準備して臨みたいと思います。

一般質問の日程も決まりました!
9月17日午後1時頃から質問に立つ予定です。
ネット中継もありますのでどうぞご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿