2015年6月1日月曜日

6月議会に向けて!!

議会運営委員会が今日開かれ、6月議会の日程や議会に提出される議案の報告が行われました。

一般質問の日程も決まりました。私は6月18日(木)午後1時ごろから質問に立ちます!いよいよという感じで緊張もしますが、しっかりと準備して臨みたいと思います!

安倍政権の戦争法案をめぐる議論がたたかわれているなかでの6月議会は、私たちのいのちと暮らし、平和を壊す安倍政権の暴走政治に地方からノーの声をあげていく絶好のチャンスだと思っています。国会や県議会とも力合わせて先のいっせい地方選挙で訴えた公約実現に向け、全力でがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿