2014年12月3日水曜日

衆院選始まりました!



衆院選公示日!市内を回って辻つじで政策を訴え、夜は神奈川12区事務所開きでした!


藤沢駅南口での第一声にはマスコミが10社取材に来ていたようで、注目度の高さを感じました!
先日の候補者討論会で自民党の前職は「金融エコノミストが『消費税増税は小雨だから大丈夫』と言ってたから上げた。しかし、ふたを開けたら大雨だったことが分かった。だから増税延期を決断した」と話していたことに唖然としてしまいました。自民党にこれ以上日本の経済のかじ取りを任せていていいのかと、この選挙戦で訴えていきます!
...
首相は「アベノミクス解散」だと言っていましたが、争点はそれだけではありません。自民党は総選挙政策のなかに「憲法改正原案を国会に提出し、憲法改正のための国民投票を実施、憲法改正を目指します」としっかり明記しています。多くの人びと共同して壊憲の動きを許さないたたかいをしたいと決意しています!


12月14日は日本の未来が決まるといっても過言ではありません。青年の未来を切り拓くためにがんばります!応援よろしくお願いします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿